概念のしっぽを掴め

穴掘りと抵抗

世界が反転する

読みました

 

これはちょっと刺さった。かっこいい

アキラ先輩かっこいい

アツい男だぜ〜

 

そして私にナンバガは刺さらなかったんですけど

 

この悔しさというか切なさをわかるだろうか

私はあとGRAPEVINEとかピーズとかもわかりたくてわからない人間なんだけど

GRAPEVINEはね 邦ロック歌詞botでたまに「おっ???? かっこいい!」と思う歌詞があって聴きにいくの でも難解

感覚的にわかると思って聴きにいくのに掴みきれない

ピーズは私TOMOVSKYがめちゃくちゃ好きなんでそのよしみ(使い方)で聴きにいくんだけど難しい

かっこいいのはわかる 男の憧れの具現化っぽいかっこよさ 私はその憧れそのものを持っていないからなんだと思うけど

 

こういうかんじでそもそも自分がターゲットにされていないことが悔しいのです

「99人に無視されて1人に刺したい」って「99人に無視されて」という表現ずいぶん謙虚ですねと思う

その99人をそもそも相手にしていないのはそっちだろうと

私はそういうことに気づいているぜ

自分に刺さらなかったものの なんというか 逃した魚の大きさを思い知りながら悔しがりながら生きていきたい

 

「ロッキンオン!!!」においてクラスの華やかな人たちはモブでしかない

そんな人間として自分が行う低評価に酔ってはいけない

自分が蚊帳の外であることに気づかずにジャッジする人間 それをわかっている人から観測されたときに死ぬほど滑稽だぞ

だから私は正しく悔しがるのです 良いものに相手にされていないことに気づきながら

 

っていうか私はクラスの日陰者であった自信ならなかなかあるんだけど

華やかだった人たち お前らこそ悔しがれよと思う

私にはわかってあなたたちにはわからないことがある

ということ自体にそもそも気づかれていないことにまた私は悔しがるんだけどそんな感覚の存在しない世界でも十分娯楽は賄えるからな…

でも私はこれを知らないまま死ぬ選択肢はないと思っているし知らずに人生を終えるなら人に生まれた意味がないとすら思うよ

 

ちなみにこれは全然華やかな人たちに読んでほしくない文章です

読んでほしくないというか華やかな人たちに影響を与えたい文章ではないというほうが正しい

この文章で人を変えようと思ったらもっと華やかな人たちのご機嫌を伺いながら自尊心に気を遣った文章を書く努力をするからね

あと表現上の問題だけど「華やか」=「わかってない」とも思ってないよ そうなら叶姉妹どうなるんだよ

 

このままだとこの記事タイトルがわかりにくい

クラスのヒエラルキー(使い方)下位層が精神世界では優位なこともあるぜっていう

ヒエラルキー上位がそれに気づいたときに悔しがればいいのにっていう願望

でもこの良さをお前らなんかにわかられたくないっていう

わかるぞアキラ先輩 わかってなかったらごめんな 私はこう思ってるよ

 

よかった「ロッキンオン!!!」

ロックだぜ〜

ピロウズは好きです