概念のしっぽを掴め

穴掘りと抵抗

さらば青春の光の蹂躙コント紹介

さらば青春の光がめちゃくちゃ好きなので好きなうちに推しまくろう
※普通にネタバレしてると思います


私は娯楽として蹂躙というものがめちゃくちゃ見たいんですけど さらば青春の光のコントは合法的にそれを得られる
さらばは色んな面白コントがあるがその中から蹂躙に特化したやつをここではオススメしたい
ちなみに「蹂躙コント」とは私が勝手に呼んでるだけで作者の意図とは異なる場合があります 消費のしかたの一つです
「蹂躙」って現実世界でそれをやったら最悪捕まるやつが誰も傷つけずに得られるんですよ 創作とはそういうものだ


とりあえず無料で見れるやつを紹介〜

YouTube

無料で見られるYouTubeから6本


はい大好き!!!! 最悪!!!!
一人の男の狂わされた人生とその蹂躙が見られます
このブクロは開き直っている いいな

蹂躙はだいたい東ブクロ→森田で行われるが状況そのものに蹂躙されているパターンも多い これはその両方
まず状況でじわじわやっておいて、謝罪により決定的にした上でさらに開き直りでミッションコンプリート
一発目から3コンボかましてるやつ紹介してしまった 大丈夫か????



これは状況による蹂躙 ブクロは自覚なし 成功を奪われた男の話
人生を奪われたと言ってもいいかもしれない そう呼ぶとサイコみも出てくるな
蹂躙の自覚がないならないで怒りの矛先をどこにも向けられないのが辛いところだ
無邪気が人を傷つけるところを見たいときにはこれ



これは他人の生き方を素で馬鹿にするやつ
これはね〜〜〜〜状況によるものかブクロによるものか難しい蹂躙
というのもブクロの森田と他との対応の差が自然発生的なので
あっでも最後にはわかっててやってるのでやっぱブクロによるものかな 楽しそうです



は〜〜〜〜い大好き 目的何や 蹂躙や
人が足掻いた結果の滑稽をあざ笑うやつです
完全に蹂躙目的のコントだと思っている 動機が蹂躙
ヨシタカがわざわざ言いにこなければこの状況は起こっていないので、これは完全に人為的蹂躙
今まさにこの場で蹂躙が行われているというのを見たいいじめっ子にこのコントを見てほしい 満たされます



これは状況かな… 誇りが下世話に蹂躙されるコント
しかし加害者は不在 需要の皮肉さは誰にも止められなかったのだ
後半ブクロが攻撃を仕掛けているが状況による前提条件がでかすぎるのでやっぱり基本は状況が加害者だと思う



これは暴力 おもしろ暴力
なので精神的蹂躙を見たい人へのオススメ的には入れるか迷ったけど身体的蹂躙として入れるのはありだと思って入れました
というか普通に面白いから見てもらいたい

Paravi

加入後1か月の無料体験期間あり
歴代のキングオブコントが見られるのでこの機会に見てほしい3本を紹介

キングオブコント2013
この1本目のネタ「工場」
これは完全にブクロが蹂躙の加害者なのに本人にその自覚がないみたいなところが怖い
このかわいいサイコパスを見てくれ お前がやったんだよ

キングオブコント2017
この2本目「パワースポット」
これは状況も加害者だしブクロも加害者をやる というか状況が加害してるそのアシストをブクロがやってる
このブクロは状況が蹂躙する面白さや興味に抗えない人です つまり僕らです 共犯です
蹂躙はやり過ぎるとたまに怒られるね

キングオブコント2018
この1本目「予備校」
これは珍しいパターンで状況による蹂躙のベースがありながら本人のいないところで蹂躙している
か〜ら〜の本人へのバラしで傷つける手法 手法がまじでよりどりみどりだな…




無料で見れるやつはとりあえず以上〜
Amazonプライム・ビデオではその他DVDもワンコイン以内で見られます

これ見てハマったら最新のDVD「大三元」とてもオススメです 2019年9月23日時点でAmazonプライム・ビデオはまだないが…


確固たる意志のある蹂躙とその完遂・完堕ちが見られる
まじでこれレイプもののエロ同人誌の読後感と同じものを得られると思ってるから 蹂躙って限界までレイヤーぼかしたらそれと同じだから
征服したくないですか 娯楽でそれができるんだよ やべえよ 全年齢です 全年齢なのかよ
蹂躙という娯楽がエロでさえなければ全年齢でもオッケーと社会に思われているうちに見ておけ 下ネタだけど まだ規制されてないから!!!!!!!!
あと20年先は安泰だ いや創作であるうちは今後も規制はされないだろうけどなんか いいの???? って思いながら見てる いいんだよ法が許してる もしくは法の穴だよ


ここから買えます は〜〜〜〜〜やったぜ




ところで「蹂躙」って言葉最近覚えたん?????