概念のしっぽを掴め

穴掘りと抵抗

手札が弱い話

私は私の好きなものを軽く思われたくないんですけど私は私の好きじゃないものを軽く思ってるんだよな

少女漫画が好きって言ったら軽くあしらわれてしまうかな〜〜〜〜と思ってしまう
パッと見の印象が弱いカードばっかり持っているような気がする 手札が弱い いや好きなんだけど
好きなので私の好きなものにも失礼なこと言ってんだ

私は少女漫画が好きだし見た目の綺麗なBLが好きだし優男が好きだし筋肉よりもアバラが好きだしやっぱどう考えてもパッと見の性癖カードが弱いんだよな
私はカードの使い方めちゃくちゃ上手いのにな…
変なものが好きな人のことを馬鹿にするわけではないが 変なものをただ好きな人よりは私はめちゃくちゃ面白い好み方をしているのに と思う

面白さとか深さを私がアピールしていかないと 私のために
しかし自分の中だけでわかればわりと満足してしまうので風早くんの記事書いてたけどもう… 自分がわかるとこまでで満足しつつある… 人にわかってもらえる文章が書きたいものだ…